

意味もなく

ものすごくお久しぶりにupしました!


TOEIC、受けてます!


3月は730点に落ち込み、

ショボンとして反省して、

4月にリベンジしたら830まで取り戻せました。。。


というカンジです。。。

5月も受けます。


ブログ更新もサボり気味で、

最近は特に精神衛生上不愉快なことばかりで、何かいろいろ疲れた!爆


理由は、もはやありすぎて挙げだしたらキリがありませんが、


女の職場やだ。

「派閥って、何ですかぁ?」

ってカンジで

とぼけるふりをしつつもやってきたけど、

疲れたー!

皆本人の知らないところで悪口を言って、言われたりしてる。

それに染まる自分がイヤだよね。

なんなの、もう。

そういうの、ヤだ。

結局誰も幸せになれないよ。

私も人のこと言えないけどさ。



頑張るのもバカバカしくなってきちゃった。
 
どこに行っても、何かしらはあるけどさ。


とにかく、もう少しでいいから穏やかな毎日を過ごしたい。


何でこんなに面倒くさいのだろう。



といいつつも、一番面倒くさいのは私だけどね。


Thank u for reading!

更新

お久しぶりです!


ずーーーーっと更新していませんでした!爆


最近は毎日クラリネットの練習に明け暮れ、TOEICの存在をやや忘れていました


明日、じゅけんします!


その後移動して、夕方から友達の結婚式!
うーん!ハード!笑



と、いうことで、最近クラリネットはうまくなってきたけど、英語力はたぶん後退したな


明日受験されるみなさん、ベストを尽くしましょう!

向自己投资

こんにちは。


実は昨日誕生日で、26歳になりました私です。


昨日は友人とランチをして、少しショッピングセンターをブラブラして帰りました。


そして、小学校以来!楽器に触りました(爆)
(中学時代は音楽の授業はずーーーーっと合唱。高校は合唱とクラシック鑑賞)


そして友人と店員さんにノセられ、クラリネットやることになりました(爆)


まぁ、昔から憧れててやってはみたいと思ってはいたけれど、そこまでいかず。


きっかけは、

ランチの最中友人が、

「○○っていう映画(←私の知らない映画)を見て、急にギターがやりたくなってね!この前衝動買いしたの!あんたはやってみたい楽器ないの?」

と!


友人は大学時代アコースティックギターをっていたそうで、それなりのレベルはいってるみたいなのですが。。。

まあ、そんなんにつられて楽器屋さんへ。

そこから友人にノセられ、店員さんにつかまりで、

結局考えさせてくださいになったものの、

家に帰って、よーーーーく考え、

とりあえず親にも(止めてほしくて)ちょっと相談したら、


「あんたは毎日ストレスどうとか言ってるんだから、楽しみを作ったほうがいいのよ!まぁ、やってみれば?」


……正直止められるかと、止めてくれると思った(苦笑)

と、いうわけで、

「やってみよう!」ということになり、お店に電話して、クラリネットをお取り置きしていただけることに!


と、いうわけで、今度の休みにクラリネット買ってきます


とりあえず目標というか、

最初の方はレッスンに通ってしっかり基礎を固めて、

最終的には、*めちゃモテクラリネットのソロ曲を吹けるようになるのが目標です!

あくまで、趣味の範囲でのほほんとマイペースにやっていこうと思います。




今の趣味:クラリネット、TOEIC、ポケモンxy、カラオケ


趣味が増えて、気晴らしができることがすばらしい!!!(≧∀≦)

と思って、いろんなストレスに打ち勝ちたいと思います。


Thank u for reading!

不会喝酒

こんばんは!

今日は番外編です。

忘年会シーズン到来!


ですが、


こう見えて?


私はお酒が全く飲めません。


飲むと気持ち悪くなります(何度もテスト済み)


しかも不会上脸(顔に出ない)だから、飲まされて飲まされて、


まだ飲めると勘違いされ、


でもフラフラで、


断っても誤解されてしまう、不運な運命なのです。。。


ある所に所属していたときお酒を飲む席で本気で具合が悪くて飲み会を早退した次の日、ある人から「(飲む)練習して」と言われて自分の中で何かが壊れた日からアンチ・お酒です。


断れないというか、酔ったのが(?)顔に出ないとツライ。
断る説得力がなくなる(;´Д`)


いい断り方法はないか、あったら知りたい私です。


お酒飲める人はいいけど、私にとっては勘弁です(切実)



飲み会するより、やはりTOEICかポケモンやってるほうがいい私でした(爆)

Thank you for reading!


神奇宝贝

こんにちは!

今日はTOEIC公開テストでしたね!


私は残念ながら有休が取れず、受験することができませんでした。。。

受験された皆様、お疲れ様でした。


私は明日会社でTOEIC IPを受験してきます!


そしてここだけの話、


こう見えて(?)わたくし、ゲーマーでありまして、(笑)

特に秋、冬になると急にゲームがやりたくなるんですよね。

それで、ものすごく久しぶりに新しく出たポケモンを始めて、


見事にハマりましたよね(´д`)


ポケモンは●年ぶりだったのですが、

●年の間に奥が深くなったな、と感じました。


すごいと思ったのは、3DSをインターネットにつなぐと、ポケモンをプレイしている世界各国の人たちと気軽に対戦できたりすることです!

アメリカ、カナダ、ドイツ、フランス、イタリア、韓国、台湾など、世界中でポケモンをプレイしている人がいるのですね。。。



それで、私はというと、

まだゲーム中盤手前なのに、ポケモンを育てることに夢中で、ストーリーを全く進めていなく、

自分の手持ち全員レベル60とかにになってしまい、
新しいポケモンを捕まえようと思っても、
何と倒してしまうという事態になっております。。。


まっ、楽しいからいいよね♪笑


ゲームって、久々にやるとハマってしまう。。。

Thank u for reading!

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ありりゃん♪

Author:ありりゃん♪
Hello! Welcome to my TOEIC blog.

I will get 495 in Listening Section!!

TOEICや英語の勉強を頑張っている方といろいろシェアできたら、と思っています。

宜しくお願いします!

TOEIC受験履歴
Mar′13 L355 R285 TTL640
Apr′13 L345 R300 TTL645
May’13 L405 R285 TTL690
Jun’13 L405 R330 TTL735
Jun’13(IP) L415 R355 TTL770
Jul’13 L445 R300 TTL745
Aug’13(IP) L420 R285 TTL705
Sep’13(IP) L410 R355 TTL 765
Sep’13 L450 R360 TTL 810(☆目標達成☆)
Oct’13(IP) L455 R385 TTL840
Nov’13 L480 R275 TTL755
Jan’14 L475 R365 TTL840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
