

上火

こんにちは。


最近ストレスでぐったりの私です。


●国人うるさい。

●国人わがまま。

●国人じこちゅう。


中国語なんてできなくなっちゃえばいいのに。


中国語力をそのまま英語力に変換できる機械が欲しい(*´▽`*)


毎日わがままをきいて、
同じ人に同じこと何回も言って、
何回も揚げ足をとられて、
何を言われても笑顔でいるの疲れた。


お互い嫌な気分になることを言う人が信じられない。

そういう人は、お金は持ってるかもしれないけど、絶対に幸せになれないと思う。


こっちだって一回くらい、


ばかやろーーーーーーー



と言ってみたい!



なぁんてね。


Thank u for reading!



无题

こんにちは!


先ほど、TOEIC IP受けてきましたよー!
昨日の公開テストも受けたかった……


今日は既にpart5で間違いを発見してしまって、早くも5点失いました………むむむぅ

できるはずの問題だったんです。
試験中のど忘れは、私泣いちゃいます(x_x)

フォームは覚えていませんが、

part1 難
半分くらい勘と妄想で答えました。
part1の難化が止まらない気がする。
それかただ単に私の英語力が衰えた?!

part2 普通
所々わからんかったけど、総合的には普通かと。

part3,4 普通
所々「あれ?終わっちゃったけど………」でした(汗)

part5 眠←笑
気力と根性で解いたけど、多分出来は悪い気がする……。ど忘れしたし。

part6 微難
わからない箇所が多かった。

part7 普通
いやらしい問題が少ない気がした。


そして、今日も塗り絵ナシだったのは上出来♪♪
「試験終了です」の合図ほぼ同じタイミングで最後の問題をマークできました☆

解き終わるって、素晴らしい!!!



とりあえず、今度はやはりテスト前の腹ごしらえをどうするべきか考えなくては。

食べないと、テストで頭を使ったことによるカロリー消費でお腹が空く。

かといって、食べると眠くなる。

そして、食べ過ぎるとoverweightに近づく………のはベツのオハナシ。笑


皆さんは空腹対策と眠気対策、どうされていますか??

Thank you for reading!




関係ないけど。

待合いスポットのイスで私の隣に座っているおじさん、イスが揺れるからガチャガチャ動かんでほしい……爆

more...

神奇宝贝

こんにちは!

今日はTOEIC公開テストでしたね!


私は残念ながら有休が取れず、受験することができませんでした。。。

受験された皆様、お疲れ様でした。


私は明日会社でTOEIC IPを受験してきます!


そしてここだけの話、


こう見えて(?)わたくし、ゲーマーでありまして、(笑)

特に秋、冬になると急にゲームがやりたくなるんですよね。

それで、ものすごく久しぶりに新しく出たポケモンを始めて、


見事にハマりましたよね(´д`)


ポケモンは●年ぶりだったのですが、

●年の間に奥が深くなったな、と感じました。


すごいと思ったのは、3DSをインターネットにつなぐと、ポケモンをプレイしている世界各国の人たちと気軽に対戦できたりすることです!

アメリカ、カナダ、ドイツ、フランス、イタリア、韓国、台湾など、世界中でポケモンをプレイしている人がいるのですね。。。



それで、私はというと、

まだゲーム中盤手前なのに、ポケモンを育てることに夢中で、ストーリーを全く進めていなく、

自分の手持ち全員レベル60とかにになってしまい、
新しいポケモンを捕まえようと思っても、
何と倒してしまうという事態になっております。。。


まっ、楽しいからいいよね♪笑


ゲームって、久々にやるとハマってしまう。。。

Thank u for reading!

说话算数

こんにちは!


取り急ぎ、報告までに。


先月のTOEIC公開テストの結果、Webで見ました!


取り急ぎ点数報告です!





L 450
R 360
TTL 810





と、いうことで。

年内に800点をとる目標は達成いたしました(*´▽`*)ワーイ

3月の640点から始まり、9月で810点!

ちゃんと自分への誓いを守れました!


700点台で停滞していて、このままずーーーっと700点台なのかとすごく悩んで落ち込んだりもしましたが、800点とれて、安心しました。


そして、会社にも掲げていた目標でもあったので、達成できてよかった……。


しかし、ここまできたら860目標にしても……いいかわからないので、とりあえず今日はお祝いしたいと思います(●^o^●)


追記、書くかも。

Thank u for reading!

好困啊~

こんにちは。

めちゃくちゃお久しぶりな更新です。

実は以前に告知していた韓国旅行に行ってきまして、もう帰ってきてかなり日にち経ってます(爆)


いやまぁ、それにしても日本人はサービス慣れし過ぎていますね。
(サービスしてもらうのが悪いということではないです)


サービスをしてもらうのが当たり前だと思っていて、
そこに更に上乗せのサービスを期待している人にとっては、

外国に行ったら絶対にギャップにやられると思います。

日本人や●国人の図々しさはあり得ない。
世界レベルから見たら異常だと思います。

たとえばの話、

私たちはリンゴを買ってくることはできても、リンゴを作ったり仕入れたりはできません。(もしくはしません)

つまり、何がいいたいのかというと、私たちは「買ってあげてる」というより「お金を払って、自分ができないことやしないことを交換」しているんだと私は思うんです。


極端かしら?


そうは思わなくても、
少なくとも人と人なのだから、最低限の礼儀はしっかりするべきだと思います。

お店に行って傲慢な人を目にすると、とても残念な気持ちになります。



イライラするだけ損ですが、いざ自分に降りかかったりすると本当に腹が立つというものです




と、脱線しましたが。


先日、例の解き終わったTOEIC IPの結果が来ました!!!


じゃじゃん!



L:410
R:355

TTL:765


う~ん………リスニング調子悪かった割に400いっててよかった(´д`)ホッ
しかし、個人的にはもう少しLはいけてほしかった。(430はほしい)

Rは、いつもよりいいかな。
こんな私が350いったのは少し奇跡(笑)
が、800点取るなら、Lの足を引っ張らないようにしなくては!!!(370はほしい)


何はともあれ、IPの最高得点は770なんだな。


つまり、ダメだってことですね。。。



800の壁はやはり高くて厚いか。


このラインが私の最大の難所になりそうーーー(*_*)



とりあえずさ、今の私に何が起きているかというと、


眠いんだな(爆)


働きたくないんだなーーー(´Д`)笑


Thank you for reading.


报名

こんばんは!


本日、11月のTOEICの申し込み、行ってきました(*´▽`*)


実は仕事場の目と鼻の先にコンビニができたので、休み時間にネットから申し込み→払い込みができるという、とても素晴らしいことができました


10月は公開テストが受けられない代わりに、TOEIC IPを受験する予定なので、しっかり勉強をしなくてはなりませんね(*`Д´*)!


数ヶ月前に見かけた、TOEIC王子(笑)にまた会えるといいな♪
勿論、見るだけでお腹いっぱいですが(笑)




最近、TOEICがらみでとても気分の悪いことがあったので、ここで表明しておきますが、


TOEIC is NOT a method to attract someone!!!


TOEICひいては英語をそのように侮辱する人はout of お話です。


そして、やる気がないのに教材買ったと言ってきて、「勉強してるけど、忙しくて受けられてない」とか言う人、嫌い。

こっちは土・日休みじゃないのに、TOEICのためにわがまま言って有給とらせてもらってるのに、土日休みの人がTOEIC受けられないわけがない!!!


そういう人は、99%勉強してないと思う。


そのようなTOEIC 400点の人とは仲良くなれません。


私との話題を作るためにTOEIC教材買って勉強しないとか、あり得ません。
本気でやる気がなくて、やらないなら、そんなことしないでください。


ここには、本気しかないんです。


そんな生半可な気持ちで臨まないでください。


どうか、お願いします。


Thank you for reading.
09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ありりゃん♪

Author:ありりゃん♪
Hello! Welcome to my TOEIC blog.

I will get 495 in Listening Section!!

TOEICや英語の勉強を頑張っている方といろいろシェアできたら、と思っています。

宜しくお願いします!

TOEIC受験履歴
Mar′13 L355 R285 TTL640
Apr′13 L345 R300 TTL645
May’13 L405 R285 TTL690
Jun’13 L405 R330 TTL735
Jun’13(IP) L415 R355 TTL770
Jul’13 L445 R300 TTL745
Aug’13(IP) L420 R285 TTL705
Sep’13(IP) L410 R355 TTL 765
Sep’13 L450 R360 TTL 810(☆目標達成☆)
Oct’13(IP) L455 R385 TTL840
Nov’13 L480 R275 TTL755
Jan’14 L475 R365 TTL840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
