

意味もなく

ものすごくお久しぶりにupしました!


TOEIC、受けてます!


3月は730点に落ち込み、

ショボンとして反省して、

4月にリベンジしたら830まで取り戻せました。。。


というカンジです。。。

5月も受けます。


ブログ更新もサボり気味で、

最近は特に精神衛生上不愉快なことばかりで、何かいろいろ疲れた!爆


理由は、もはやありすぎて挙げだしたらキリがありませんが、


女の職場やだ。

「派閥って、何ですかぁ?」

ってカンジで

とぼけるふりをしつつもやってきたけど、

疲れたー!

皆本人の知らないところで悪口を言って、言われたりしてる。

それに染まる自分がイヤだよね。

なんなの、もう。

そういうの、ヤだ。

結局誰も幸せになれないよ。

私も人のこと言えないけどさ。



頑張るのもバカバカしくなってきちゃった。
 
どこに行っても、何かしらはあるけどさ。


とにかく、もう少しでいいから穏やかな毎日を過ごしたい。


何でこんなに面倒くさいのだろう。



といいつつも、一番面倒くさいのは私だけどね。


Thank u for reading!

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

ありりゃん♪、お久しぶりです。どうしたかなって思っていたので、大変そうですが、TOEIC受験されているようで、よかったです。
自分の職場も女性ばかりなのと(部下は全員女性なんです)、同じような相談を女性の部下から受けているので(上司の女性のこととか)、よく理解できますよ。すごく大変だと思います。

なかなか難しいのはよく理解していますが、ストレスを溜めないようにしてくださいね。

そしてTOEIC、まだまだ頑張りましょう!ブログもたまには更新してくださいね(笑)ずっと見に見ていますので。

No title

Comchanさん

コメント、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

いやぁ~、たまにはそういう所の呪縛から解き放たれたいですよね。。。
もう本当に逃げ出したいと思うことが多々あります。。。

適当に気晴らしして頑張ります!
ありがとうございます!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ありりゃん♪

Author:ありりゃん♪
Hello! Welcome to my TOEIC blog.

I will get 495 in Listening Section!!

TOEICや英語の勉強を頑張っている方といろいろシェアできたら、と思っています。

宜しくお願いします!

TOEIC受験履歴
Mar′13 L355 R285 TTL640
Apr′13 L345 R300 TTL645
May’13 L405 R285 TTL690
Jun’13 L405 R330 TTL735
Jun’13(IP) L415 R355 TTL770
Jul’13 L445 R300 TTL745
Aug’13(IP) L420 R285 TTL705
Sep’13(IP) L410 R355 TTL 765
Sep’13 L450 R360 TTL 810(☆目標達成☆)
Oct’13(IP) L455 R385 TTL840
Nov’13 L480 R275 TTL755
Jan’14 L475 R365 TTL840

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
